ナニナニ製菓のブログ 北海道西いぶりのカラダにやさしい焼き菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

2014年4月15日(火)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年4月15日(火)、本日の焼き上がり予定です。
午前9時現在、室蘭の天気は晴れ。気温は10度。
暖かい…このままちゃんと春になってくれよぉ!

f0312253_09425298.jpg
f0312253_09425504.jpg
↑りんごパイは、壮瞥「ほくほくファーム」紅将軍の在庫が残りわずか。。焼けるのは今月いっぱいかな…という感じです。絶対食べたい! という方はお電話ください!

f0312253_09425669.jpg
↑注文していた「ひょうたんスピーカー」が紆余曲折を経て届きました。オーガニック・サウンド、楽しみ〜!

本日もよろしくお願いします!

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-04-15 09:45 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)


<< 2014年4月16日(水)、本...      2014年4月12日(土)、本... >>