ナニナニ製菓のブログ 北海道西いぶりのカラダにやさしい焼き菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 30日

2014年4月30日(水)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年4月30日(水)、本日の焼き上がり予定です。
午前10時現在、室蘭の天気は曇り。気温は9度。
一度、暖かくなった後なので肌寒い感じがしますね…。

f0312253_10361356.jpg
f0312253_10361646.jpg
↑大好評!! り〜ふさんの「オリジナルハーブティー」入荷しました!! お待たせしました〜

f0312253_10361906.jpg
↑こちらも大人気!!  桜井珈琲さんの道産有機黒豆・祝黒(いわいくろ)を使用した「黒豆茶」入荷しました。お待たせしました〜

本日もよろしくお願いします!!

▼ナニナニ製菓
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り)
電話:080-4359-0355
メール:post@7272.me

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。当日のパン&お菓子の焼き上がり時間などアップしてます。
https://www.facebook.com/Hokkaido7272


by 7272sb | 2014-04-30 10:39 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)


<< 2014年5月1日(木)、本日...      中島コンソのキャラをクッキーに... >>