人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニナニ製菓 北海道西いぶり・カラダにやさしい焼菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

北海道情報誌『HO[ほ]』〜ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり〜

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
営業担当のタカユキです。

現在発売中の北海道の総合情報誌『HO [ほ]』さん、2014年9月号 Vol.82 に掲載されました!
ありがとうございます。
「ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり」の特集内です。
知ってるお店もいくつか載ってます。なんか、うれし〜(*゚▽゚)ノ
北海道情報誌『HO[ほ]』〜ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり〜_f0312253_08022751.jpg
↑先日生まれたばかりのチー君(千廣 4ヶ月)、スタッフのミキティーこと川添美希さんも雑誌でびゅ〜♫

北海道情報誌『HO[ほ]』〜ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり〜_f0312253_08001951.jpg
↑表紙はうに!

北海道情報誌『HO[ほ]』〜ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり〜_f0312253_08002205.jpg
北海道情報誌『HO[ほ]』〜ぐるっと噴火湾 旨いものめぐり〜_f0312253_08003178.jpg
↑取材風景…表情かてーな。(笑)


P.S
…つい昨年まで、レストラン雑誌など作っていた立場だったことを思うと何だか不思議な気分ッス。
笑顔つくるのマジむずい。。。これからは「もっとリラックスして」とか簡単に言わないようにしよ。。by 店主


★Facebookページに「いいね!」をお願いします。
当日のパン&お菓子の焼き上がり時間などアップしてす。

★ナニナニ製菓
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F (シャンシャン通り)
電話:0143-83-6854
Mail:post@7272.me


by 7272sb | 2014-07-26 08:06 | メディア掲載


<< お店で流しているBGM、実は・・・      2014年7月25日(金)、本... >>