人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニナニ製菓 北海道西いぶり・カラダにやさしい焼菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

小学生の自由研究でクッキーづくり

こんばんは。おはようございます。こんにちは。
深夜の更新。。。製造担当のナヲです。

先日、小学4年生の女の子Yちゃんからステキなプレゼントをもらいました!
じゃかじゃーん! チョコチップクッキーです。
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00173660.jpg
うちで販売している『きたほなみ』小麦を使って焼いてくれたものを
ママと一緒に持ってきてくれたんです。(U_U)。。。ナケル
すぐに店主と一緒にパクリといただきましたが、やさしい味! おいし〜〜〜!!!
もー、今すぐ、うちを手伝ってもらいたいぐらいです!
(また、かわいらしいアイドルみたいな女の子なのですよ)

『夏休みの自由研究』として作ったのもので、なんと立派なレシピ本も!!!
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00155648.jpg
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00172570.jpg
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00181318.jpg
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00183870.jpg
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00184719.jpg
小学生の自由研究でクッキーづくり_f0312253_00185797.jpg
「こりゃ、編集者にもなれるな…」とは、元雑誌編集者の店主のコメント。
うちのお店でも、ここまでちゃんとしたレシピは作ったことないです。(゚_゚i) 汗

小さなパティシエールからの、おっきな、おっきなプレゼント!
疲れもふっとびました!
私ももっともっとがんばって、Yちゃんのためにもおいしい焼き菓子&パンを
焼くぜぃ! と心に誓うのでした。。。(*゚▽゚)ノ

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。
当日のパン&お菓子の焼き上がり時間などアップしてす。

★ナニナニ製菓
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F (シャンシャン通り)
電話:0143-83-6854
Mail:post@7272.me


by 7272sb | 2014-09-04 00:35 | 営業日誌


<< 2014年9月5日(金)、本日...      2014年9月3日(水)、本日... >>