人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニナニ製菓 北海道西いぶり・カラダにやさしい焼菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

Localwikiってナニナニ??

こんにちは。こんばんは。
「Localwiki にナニナニ製菓の投稿があるよー!」と教えていただいたので、「Localwikiってナニナニ??」という話はさておき・・・早速 見に行ってきました。おー、うちだけじゃなく、室蘭の情報がいろいろある!(左上の「室蘭」のリンクをクリックすると出てきますよ=) そう、Locakwikiっていうのは誰もが編集できる「限定された地域情報を集めたWebサイト」なんです。たぶん。
※ 土曜日は18:00までの営業。日曜日は定休日。あさって月曜の祝日は営業することになりました。(店頭やお電話でお休みするかも…とお伝えしていたお客様、申し訳ありません!)

▼Localwiki ナニナニ製菓のページはこちら

Localwikiってナニナニ??_f0312253_16482093.jpg

▼ナニナニ製菓
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F
電話&FAX:0143-83-6854
メール:post@7272.me

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでやる気がアップします!
https://www.facebook.com/Hokkaido7272


by 7272sb | 2014-11-22 16:49 | メディア掲載


<< 2014年11月24日(月・祝...      2014年11月22日(土)、... >>