ナニナニ製菓のブログ 北海道西いぶりのカラダにやさしい焼き菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

かぼちゃのタルト、本日で今季は終了です。

こんにちは。こんばんは。製造担当のナヲです。
・・・突然ではありますが、『かぼちゃのタルト』が本日で今季は終了です。今季は全て生かぼちゃを使っていたので、北海道西いぶり産のかぼちゃのストックが切れてしまいまして。。。かぼちゃは冷凍できるので、来年からはもう少し長い期間、提供できるかなぁと思います。m(_ _)m
f0312253_15174165.jpg

▼ナニナニ製菓住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F
電話&FAX:0143-83-6854メール:post@7272.me
★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでやる気がアップします!


by 7272sb | 2015-01-15 15:18 | Comments(0)


<< 2015年1月17日(土)、本...      2015年1月14日(水)、本... >>