人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニナニ製菓 北海道西いぶり・カラダにやさしい焼菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 04日

【本日は臨時休業】店内改装中です。

こんにちは。こんばんは。買い物担当のタカユキです。
本日は改装工事の為、臨時休業となっています。m(_ _)m 店に入って右奥にあった部屋が取れまして、店内が広くなりました。このスペースを明日以降、少しずつイートインスペースに手づくり改造していきたいと思います。店舗は通常営業しますが、しばらくの間、改造作業と並行する形になります。よろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ
【本日は臨時休業】店内改装中です。_f0312253_15355758.jpg

▼ナニナニ製菓住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F
電話&FAX:0143-83-6854メール:post@7272.me
★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでやる気がアップします!


by 7272sb | 2015-02-04 15:37 | 営業日誌


<< 2015年2月5日(木)、本日...      【臨時休業】2015年2月4日... >>