ナニナニ製菓のブログ 北海道西いぶりのカラダにやさしい焼き菓子とパンの店

nsb7272.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 18日

第二子、誕生しました〜!Σ^)/

こんばんは。おはようございます。こんにちは。

先日から、店頭やこのブログでお伝えしているとおり、
おとついから「第二子出産ホリデー」をいただいていたわけですが…
本日3月18日(火)、14時34分に無事、第二子が産まれました!! Σ^)/ 

f0312253_20291898.jpg
男の子です。2760g。
予定日より10日早かったですが、母子ともに健康です。
日曜日まで普通にお菓子もパンもケーキも作っていたので、
何だか不思議な気分。。。

まずは産後ケアをしっかりして、再開にむけて、
焦らずゆっくりと準備したいと思います。

よろしくお願いします!Σ^)/

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-18 20:36 | お知らせ | Comments(2)
2014年 03月 15日

2014年3月15日(土)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

2014年3月15日(土)、本日の焼き上がり予定です。
午前10時現在、室蘭の天気は晴れ。気温は0度。

明日より、第二子出産ホリデーのためお休みいただきます。
再開はおそらく4月上旬になるかと思いますが、
目処がつき次第、またご連絡させてもらいます。m(_ _)m

f0312253_10140058.jpg
↑遊びに来たりんご好きの常連・コタカくんも一緒に! 笑顔が爽やか!いつも元気をありがと!

f0312253_10141217.jpg
f0312253_10141116.jpg
本日もよろしくお願いします!

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-15 10:19 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 14日

2014年3月14日(金)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月14日(金)、本日の焼き上がり予定です。
午前10時現在、室蘭の天気は晴れ。気温は1度。
日中は3度ぐらいまで上がるそうです。暖かい…のか!?(笑)

第二子出産ホリデーまで、本日含めてあと2日の営業となります。
再開は4月上旬の予定です。
よろしくお願いします!

f0312253_10134336.jpg
f0312253_10134687.jpg

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-14 10:16 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 13日

【お休みのお知らせ】3/16(日)より、出産のためお休みをもらいます。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

いつもありがとうございます!Σ^)/

f0312253_12584071.jpg
先日よりお知らせしている通りですが…
第二子の出産が近くなってきたようなので、
3月16日(日)より、店舗はお休みとさせてもらいます。
再開は産後の経過を見ながら…という形になりますが、
4月上旬を目指したいと思います。
わかり次第、またご案内させてもらいます。

ご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願いします! m(_ _)m

店主

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-13 12:59 | お知らせ | Comments(0)
2014年 03月 13日

2014年3月13日(木)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月13日(木)、本日の焼き上がり予定です。
午前10時現在、室蘭の天気は曇り。気温はマイナス1度。
まだまだ寒いですね…。

f0312253_10345516.jpg
f0312253_10345796.jpg
↑マフィン、スコーンから焼き上がり始めてます。

本日もよろしくお願いします!Σ^)/

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-13 10:37 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 12日

2014年3月12日(水)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月12日(水)、本日の焼き上がり予定です。
午前9時現在、室蘭の天気はほぼ快晴! 気温はマイナス1度。
本日もよろしくお願いします!Σ^)/

f0312253_09390462.jpg
f0312253_09391094.jpg
↑バス通りを挟んで向かい側、サンクスさんからナニナニ製菓を見たところ。快晴!気持ちいい!

f0312253_09391237.jpg
↑第二子が生まれるちょっと前(たぶん)…ということで、本日は3人体制です。


▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-12 09:41 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 11日

2014年3月11日(火)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月11日(火)、本日の焼き上がり予定です。
バタバタでまたもアップが遅れました。。
マフィンはすでに売り切れです。m(_ _)m 

3.11(サン・テン・イチ・イチ)と言葉で括ると何かボヤけてしまいそうですが、
震災1週間後に降り立った被災地の光景、
そこで暮らす友人・知人たちの姿は今でも鮮明に頭に焼き付いています。
今日もこうして、普通に、お菓子とパンを焼けることに感謝したいと思います。

黙祷。

f0312253_09434838.jpg

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-11 12:42 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 08日

2014年3月8日(土)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月8日(土)、本日の焼き上がり予定です。
午前11時現在、室蘭の天気は時折晴れ間もある曇り。気温はマイナス3度。

f0312253_11165624.jpg
f0312253_11170553.jpg
↑うちのオーブンはキューハンさんのガス・オーブン。「キューちゃん」と呼んでます。
頼りになるヤツ!

本日もよろしくお願いします!

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-08 11:17 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 07日

2014年3月7日(金)、本日の焼き上がり予定です。

おはようございます。こんにちは。

2014年3月7日(金)、本日の焼き上がり予定です。
※ 都合により、本日は17時閉店です。予めご了承ください。
午前11時現在、室蘭の天気は曇り。気温はマイナス4度。

f0312253_11141493.jpg
よろしくお願いします!

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-07 11:15 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)
2014年 03月 06日

2014年3月6日(木)、本日の焼き上がり予定です。

こんにちは。こんばんは。

バタバタしてしまい、アップが遅れました。。。m(_ _)m

2014年3月6日(木)、本日の焼き上がり予定です。
午後2時現在、室蘭の天気は曇り。気温はマイナス2度。

りんごパイの焼き上がりがズレこみまして、
午後4時30分ぐらいになりそうです。。。
f0312253_14430597.jpg
f0312253_14431314.jpg
よろしくお願いします!

▼ナニナニ製菓 
住所:北海道室蘭市中島町1丁目38-5 1F(シャンシャン通り) 
電話:080-4359-0355 メール:post@7272.me 

★Facebookページに「いいね!」をお願いします。これでゴハンが食べられます。


by 7272sb | 2014-03-06 14:45 | 本日の焼き上がり予定 | Comments(0)